自棄酒

外食ばっかで痩せれない。まぁダイエットはLAに戻ってからにしよう。

やっぱり東京は行かないと思う。Kというか彼の友達Nに予定を合わせようとしていたのだが(私の友達含む4人で仲良くしていたので)、不規則な仕事だという事を考慮しても向こうの都合ばかり聞いてられないよなと思ったのでやめる。ここ数日ずーっとKのことを考えてて、やっぱり心底会いたいって思った。でもそれと同時に住む世界が違う人なんだとイヤという程思い知らされた。

しょーがない。

話をずっと聞いてくれれたニセお兄ちゃんは「俺よりいい男じゃないから、やめとけ」と言った。ほんとなんでお兄ちゃんのことを好きになれなかったんだろうか。やっぱ世の中ってうまくいかない!!