日本帰ってきてのんびりしてます☆いやー服が可愛いね!ご飯が美味しいね!5キロ太ったので、ボトムスは試着したくないしご飯もガッツリは頂けてないのですが。

会うつもりも連絡するつもりもなかったのですが(日本のケータイも教えてなかったし)、友達に促されKに連絡したので…たーぶん来週東京行くと思います。どーいうテンションで会いにいけばいいのか、それが謎です。会いたかったよーーーってテンションで行って受け止めてもらえるのか。普段あまり感情を出さない人なのでやりにくいったらないです。会いたいの半分、怖いの半分です。でもネイルも変えに行かなくちゃなんないし、スッピン晒せないのでまつエク行かないとだし、美容院も行っときたいし、一刻も早く痩せなくては…女の子は大変だッ!