明日から友達と九州に行くのに大雨みたい。誰だ、日頃の行いが悪いのは・・・!ってあたしか!!!


昨日Nから友達に「2人とも今、東京ー?」ってメールが普通にきてドン引き。こちらからしたらあなたの予定がはっきりしなかったから行かなかったんやん、て感じなんだけど。彼からしたら、もう東京には遊びに来るもんだと思っててその間に会えればいいかーっていうスタンスだった模様。それなら先にKと予定合わせて行ってれば良かった…なんて思ったんだけどこーいうのも巡り合わせなのかなって思うことにした。縁がある人とはどーやったって離れられなかったりするしね。ここで終わるんだったら、それまでだし。それでいいっかーって思う。take it easyですよ、何事も☆