Busy,busy,busy

ほんとにほんとに忙しくて…明日日本に帰るのに全く準備ができてないってゆー。ただ遊びまくってただけの話で、LA戻ってきてParty girlの本領発揮してました!!さすがに5日中4日クラブ行ってたらしんどいよね。日本帰ったら隠居生活を送ろうと思います。癒し必要☆

しかしパッキングてほんと苦手。だってどれも必要じゃないか、その時の気分で服着たいやんって思うのです。ママにはこんな服、日本で着ないで!!って言われた服ばかりだけども。。。ハデ、露出しすぎー変なおっちゃん着いていてくるからって。

でも最近はほんとにLA好きです。昔は日本最高だし、帰りたい!ってずっと思ってたけど、やっとLAでも楽しむ術を身につけてきたのかな。社会人になるの怖いですが…リフレッシュしてがんばろ☆