ファーコート☆

軽くてあったかくて、見た目が華やかなファーコートが欲しいなぁ!冬のコートって重いやん。しかもそれなりのブランドであればあるほど重いような。。。(その分あたたかいんだけど)でも肩こりのひどい私的には今年こそ理想のファーコートに出会いたくて。

これ、ラブレアんとこのラグシーで出会ったA.P.Cのファーコートやねんけど。見た目少しやぼったいかなーと思って着てみるとすごいカラダにフィットして可愛いんだ!羽織ってた時に近くでお買い物中の見知らぬお姉さまにも「似合ってる!可愛い!買うべきよ!!」と言われたんだけど、ラビットファー故に$900でした。。。悲しい。日本に帰ったらお安めのモノに出会えるかしらん??