missin' sunshine


今日は今までのLA生活の中で一番寒いんじゃないか…!って思うくらいの天気。大雨、風も強いし最高気温でも10℃くらいだから今の日本くらいなんかなー?でもめっちゃ寒く感じる…日本だとすぐ電車乗ったり室内に入れるからかな?LAの魅力って結局この気候くらいだから、天気が悪いとすっごい凹む。そしてLAっコは雨の日は学校来ませんからww極端だけど、すごいその気持ち解るなぁ。明日明後日も雨でもっと気温低いんだって。

日本帰国まで1週間きった!友達にも日本帰って何したいー??て聞かれるけど、やっぱり家族や友達ととにかくゆっくり過ごしたい。昔は一時帰国の度に家にもほとんど帰らず遊び呆けてたけど、今は余裕を持って彼らとの時間を楽しみたいなーと思えてきました。でもとりあえず帰ったらソッコー美容院行かなくては…髪モサ子になっております。