久々に勉強しながら泣きそうになった今日(1年前はよく泣いてたw)たまたまyou/t/ube見たIKKOさんの話に感動した。私すごい好きなんですよ、IKKOさん。「壁にぶち当たった時は必ず、自分の決めた道を歩いてるからこの壁を乗り越えた時にまた私はもう一ランク上がってるんだという気持ちになると壁を乗り越えられる」ってお話をされてました。そやんなぁ、誰でもない自分が決めた道なんだよね。色々気持ちがリンクしすぎて涙かこぼれました。がんばりましょう、皆さん。


P.S. ボケボケしながら書いてたらせっかくのIKKOさんのお言葉が意味不明なことになってました。訂正。朝6時ですが、学校行って勉強してきます