明日、帰ってしまう友達に会ってきた。今までのこと、そして彼女の選択に自分の将来も重ね合わせて胸がいっぱいになってしまった。でもハグをして笑顔でバイバイ。

帰ってきてからの方が感傷的になってしまったのでJに会いたかったのだが今夜は会えず。きっと説明すれば来てくれたんだろうが、そーいうとこ諦めの早い私。あまり自分の感情を他人に伝えるのがうまくないし、あえてそうしようとしないというか。取り乱したり、感情的になってる姿を見せたくないのかもしれない。(意外に涙脆かったり、スイッチが入ると感情の振り幅が広いのを自覚しているから。)

で、友達からのお誘いのクラブに行く気にもなれず、一人で花男1見てる。2はちょーど日本にいたから見れたけど、1は見てなかったんだ。やっぱいいね!これはDVD買う価値あるよなー欲しいなー。