I LOVE YOU, BUT I LOVE ME MORE!

私ってあんまり私のことを省みてくれないような男が好きなんだなー。省みてくれないって言ったらちょっとひどいけどw私のことが一番大事じゃない男にどーしようもなく惹かれるわけで。仕事にギラギラしてて、友達が多いから毎日のように飲みに行って、趣味もあってみたいなね。そーいう男って一緒にいてかなり面白い。色んな事知ってるし上昇志向も強い、そしてモテてるから女の扱いも知っている。でも彼女として、そんな男と一緒にいるんはかーーーなりしんどい。しんどいんやけど、たまに甘やかされるからドンドン抜けられなくなってくんだっ。

ほんと数年前まで「私のこと好きな男嫌い。」とか平気で言ってた最低女だったんですが、あまりにそーいう男ばっか好きになるのと歳のせいか素直に愛されたいと思うようになってきました。でもね、ふと自分を振り返ってみるとそんな男と自分のやってる事って大して変わらないんだよね。私は断然自分が可愛いし、自分のやりたい事はなんとしてもやらないと気が済まない、彼氏がいたって男の子と遊びに行ったっていーじゃんか、て普通に思ってる。。。こんなことじゃやっぱ幸せには程遠いんかー。