最近の。

一昨日かな、元彼から連絡があった。普通にひさしぶりやね、元気?みたいな感じで近況を話して。じゃあ日本で会おうよ、って言われた。ここ最近たまに連絡しようかなーどうしよう?って思い悩んでたんだけど、あまりいい考えではないなと辞めてたんだ。お互いがいない生活に慣れたし、新しい方向にも進んでる。これで会っちゃって妙に恋しくなっても、今までの繰り返しじゃないかと。嫌いで別れたんじゃないし。でもいざ連絡が来るとすごい嬉しかった。なんか気持がホッコリしたんだなー。しんどい時に優しく体調気をつけないとあかんよって言われて、付き合ってた時もいつもそうやって言ってくれてたなぁて思うと切なくなった。

うん、でも元サヤとかはないなー。最近出会いも多いし。昨日は1か月程前に知り合った日本人の男の子達と私ら3:3でご飯。連絡先を交換した男の子がほとんど連絡も返さない私たちにも関わらず、頑張って連絡し続けてくれて実現とあいなりました。正直行くまで興味ない…って思ってたんだけど楽しかった。向こうが連れてきたお友達もかっこよく、皆ノリもいいから過ごしやすかったのかも。で、相変わらずの酒豪キャラでめちゃ飲まされるというwおもしろいからいいねんけど。で、夜中2時くらいにバイバイしてそっから定番ガールズトーク開始。どうどう?みたいな。友達2人に昨日初めて会ったハーフの男の子好みやろーって尋問される。うーん、別に普通やねんけどな。連絡先聞かれたのでまぁ遊ぶかもやけど、私が案外かわいいやんって思ったのは連絡先交換してたコ。ノリよく面白いねんけど、どっか落ち着いてる人がタイプなので。あとめちゃ目を見てくるくせに見返すと照れるってのがね。でも解散後、彼は一人の女の子にしかメールしてなかったのであらーって感じでした。実質、幹事同士なんだからなんか一言くらいない!?て思ったけどダメだったみたいでwまぁ次いきましょー☆