Hope to see u soon!Sweetie!

すごくお世話になったお友達が今週末、母国に帰ることになった。彼女は先学期に卒業したんだけど、とても真面目でほんとに色々と助けてもらった。同じ留学生ってことで共に英語に苦しんだり、アメリカ文化の馴染めない部分をゲラゲラ愚痴り合ったり。卒業後はこちらでインターンや仕事先を探すと行ってたので安心してたんだけど、彼女も妹とアメリカ内を旅してたり私も忙しくて会ってなかった1か月くらいで状況はガラッと変わった。やはり母国で働くことを選んだそうだ。出会いの数が増える分、別れの数も増える。そして彼彼女が帰る場所は世界中バラバラで、再び会える可能性はものすごく低い。いくらkeep in touchね!って言ってても次第に疎遠になってしまうのも仕方ないのかなーなんて言ってみたり。でもやっぱものすごく寂しい。日本への旅行を計画してるそうなので必ず再会できることを信じて。SEE U SOON!とお別れしよう☆