初・クラブ遊び

いや、普段めっちゃアメリカンスタイルのクラブでは遊んでるんですが今回は初めてコリアンクラブ(アメリカにあるコリアンスタイルの)へ。クラスメートのコリアンガールのbirthday partyだったんだよね。コリアンスタイルって皆ちゃんとテーブルがあって、歩いてる女の子とかをウェイターが勝手に男の子のテーブルに連れてくの。なんかよくわかんないんだけど、そういうシステムになってるみたい。まるで出会い斡旋のようなwで、私も友達と2人でフラフラしてたらものっそい連れまわされた。で、男の子の隣に有無を言わせず座らされトーク開始!みたいな。勿論、ゲー!と思うような男たちもいっぱいいるのでHi!Bye!てな感じで即退散できるんだけどね。いやーなんか不思議な世界だったわぁ。で、お酒もひたすらショットをイッキだから大酒飲みの私も飲んでテンション上がって踊ってたらフラフラになってしまったよー。

でも、男の子に対して特に国籍問わない!と断言してた私だけどアジア人よりもアメリカ人の方が容姿の面で好みになってきたのかも知れない…と今回思った。ナイものねだりなんだろーなぁ。あのまつ毛パチパチ具合がどうも馴染めないわーとか思ってたのに。(まぁでもやはり日本人が一番いいけどね)あとshyな男の子はだめだね!少しいいかもって思った人がすごいshyでナイなーって思ってしまったもん、cute!You seem nice person!と言ってくれたし周りが彼はgentlemanだし彼女いないから遊んであげてーと煽ってもなかなか先に進めず。Shy boyは可愛いんだけど、それ以上の興味を持てないなー。まぁ総括楽しかったけど、次からまた普通のクラブに舞い戻る予定です。