愛用バトン

id:saucyさんから頂きました。いつも勝手に読ませて頂いてます、すいません。回して頂いて光栄です、ありがとうございます!気合い入れて答えます☆


☆携帯
softbank 705SCとMOTOROLAのピンク。どっちも見た目は可愛いけど中身はイマイチなので変えたいです。

☆財布
GUCCIの黒。知り合いがイタリアに仕入れに行くついでに買ってきてもらいました。買い替え予定。第一候補はmiu miuのピンク。

☆車
欲しいー!

☆眼鏡
alookで作った濃い緑のような黒のようなフレーム。踏んだりして散々です。黒フレーム欲しい。

☆香水
結構、香りつきのボディクリームやヘアジェル使うので常用使いではないかも。LANCOMEのmiracle、YSLのYOUNG SEXY LOVELY、GUCCIのENVY MEとか。甘い系です。あとロクシタンのグリーンティーの練り香水も。


☆シャンプー
なんかアメリカのGanierとかいうヤツ。昔、このヘアカラーのCMをサラジェシカがやってた。

☆ボディソープ
この前の日記で紹介したBATH&BODY WORKSのアロマのヤツ。ジャスミンの匂いのヤツがめちゃいい。

洗顔
常用使いはパーフェクトホイップ。泡立ちがいいし、これ使うと顔が白くなる。コスパも良い。特別時はイプサ。

☆靴
UGGのシープスキン、ミネトンカ黒、黒エナメルパンプス、ビーサンをヘビロテ。スニーカーは絶対NIKE主義。でも実は一番気に入ってるのはクラブ用の↓です。メンテしつつ結構履いてる。(ちゃんと写真撮れよってなw)


☆帽子
よく被ります。なんてことない黒ニットとキャップ欲しいなー。

左上からメルローズの帽子屋で似合うから被って行けと乗せられて買った夏用ハット、アローズの夏用、DIESELハット、DIESELピンク、NIKE黒×金ハンチング、GILFY青ニット、LDSグレー、SLY黒キャスケ。


☆歯磨き粉
colgate。こだわりナシ。

☆リップクリーム
サベックスのリップジャー(カバンの中身だし参照)

☆釣竿
しないお。

☆ファンデーション
MACのスタジオフィックス。夏用に暗めの色も欲しい。

☆バイク
乗らない。昔、たまーに後ろに乗せてもらってた。自転車の2人乗りの萌え具合には勝てるわけない。

☆薬
バファリンは一応持ち歩いてる。胃が痛かった時はセルベール飲んでました。

☆マフラー
マフラーというか、巻物はこんな感じです。

左からSLY紫、アローズ青、Narcisussレオパード、ROSEBUDピンク、たぶんダズリン。青とレオパードは特にヘビロテです。日本ではラルフの黒地に紫のロゴが入ってるマフラー使ってました。


☆自転車
アメリカでは乗ってない。

☆マスカラ
前のカバンの中身出し参照で。ヘレナとメイベリン達。

☆指輪
最近全くしていない。昔はシルバーにターコイズとか石がついてるのしてた。もうシルバーはしない。ゴールドの方が似合うし好き。アメリカの女の子はいっぱい指輪をしてるコが多くて可愛いのでマネしたいなぁと思う。華奢なゴールドのリングを買いたい。

☆ストラップ
携帯にはしてない。デジカメに友達からもらった、まりもっこり

☆枕
こだわりはないけど、2個使い。寝る前はまずポジション作りから。

☆腕時計
NIKEDIESEL、FOSSILとかかな。最近NIKEが壊れて超ショック!NIXSONかTOYWATCHで買う予定。

☆煙草
めちゃめちゃ吸いそう!!!って言われるが全く吸いません。ギャップ狙います。しかし細長いタバコを吸う女の人はなんかエロいなぁって思う

☆コンビニ
ファミマ。アメリカにもあるよん

☆お茶
最近あまり飲みません。緑茶と梅昆布茶スキー。

☆飲料水
水はFIJIかペリエよく飲む。あとはスタバラテは飲みまくってるのと、ピーチティー

☆恋してる?
常に誰かしらには。

☆手帳
学校のスケジュールブック

☆ピアス
今のとこ2つ。これ以上、穴をキープできた試しがない。

☆下着の色
黒、赤が多い。でも水色も好き。イメージは黒らしくて、相方の好みは赤なので好みを予想して買います。

☆米
知らない〜日系スーパーで買ったからおそらく日本米。

☆理想の人
saucyさんと一緒で長瀬智也が理想だと去年気付きました。見た目、服装、天真爛漫さ。好き好き。

☆お酒
ビール!!!!!

☆サングラス
メルローズの古着屋で。すぐ壊すので安いので良い。


☆色
黒、白、赤、紫。

☆ゲーム
しないかな。ウイイレにちょっとはまってた時期があった。あと友達の家にあった、ドラゴンボールのゲーム。指に器具を装着して、テレビに向かってパンチとか手を動かして操作するの。カメハメ波も出る!!!!超面白い!でも筋肉痛!

☆好きなタイプ
背が高くて、がっちりしてるっていうのは絶対に外せません。あと顔が濃い人、ヒゲが似合う人。笑うと案外可愛い人。大人な人。ちゃんと人の話を聞ける人。周りの空気を読める人。そっけなさそうで結構優しい人。こーいう人に恋をしてきました。


☆頭
外見はロング。乳首越え。美容師さんにどんだけ伸びても背高いからまだまだだねーと言われる…。目指せ安室ちゃん、せりちゃん、ジェシカちゃんということで。くせ毛なので程遠いんです><その前に顔…(恐怖)

中身はけっこー調子ノリでおかしいコですw

☆愛用品を知りたい人5名を指名

ぜひぜひやりたい方は持って行ってくださいませ〜!