おっかいものー!


最近買い物してなくて(私の中ではw)発狂しそうだったんですが、今日久々にラグシーでお買い物しましたぁ☆

ちなみに今日のカッコ。なんかすっごい足短く見えますなwwwGAPのラベンダー色Tで春色気分♪ZARAのスキニーとミネトンカ黒に合わせました。今日は雨でさすがに寒かったので、アメアパユニセックスパーカーを合わせて。

OBEYのメンズTにストール。着心地良し◎最近というか、今日はめっきりメンズ物が気になりました。メンズSサイズでシャツとかTシャツ買うのがめちゃ可愛いと思うの。コムデギャルソンのシャツも欲しかったなー。最近、個人的にスキニー熱も復活してきてこの夏はカラースキニー×オーバーサイズのトップス着たいなぁと思います。LAの夏は暑くてスキニーとか履けるかわかんないですが、そうなったら派手カラーショーパンにグラディエーターサンダルだな♪

ほんと今の気分はカジュアルでかなりインパクトあるものが着たいです。あと私は靴下が本当に嫌いなんだけど、今は靴下でオシャレしたい〜〜♪アメアパとかNIKEのソックス×パンプスとかをよくストリートスナップで見たりして可愛いなーなんて思ってたんだけど、あの一歩間違ったらダサいのに果敢に挑戦したいです。派手な短めソックスにアメアパのミニワンピ+パーカーとかね。きわどさ勝負。最近はSLYの元店員だった坂戸茜さんとか、永野祐里子さんとか、モデルの星あやちゃんの私服コーデが超好きでブログ見て参考にしまくってます。坂戸さんと星あやちゃんのコーデはかなりインパクトあるの。坂戸さんはウィッグで雰囲気変えたり、ほんとあの人にしかできないようなオシャレをしてて超憧れです。永野さんはキレイめシャツでのシンプルコーデが参考になります。


お腹見えるくらいのちっちゃいTシャツにぴたデニムにピンヒールというコーデは私の十八番だし、ミニワンピとかも着たいし、色々と春夏のオサレを楽しんでいきます♪