SAY NO!!!!

最近NYに行ってしまった友達とよく電話で話をする。(来月、NYに遊びにゆくんだー他の友達にも再会するのが楽しみ☆お買い物しまくるぞー♪)(結局それ)その電話している友達は今は学校までの準備期間なので友達ができる機会もあまりなく、LA時代に知り合ったコと過ごしているそうなんだけど…もうそのコ達がハンパないBitchで呆れかえっている模様。出会って即とか当たり前、特定の彼氏はできないけどいわゆるキープくんは盛り沢山。しかも日本にいたら、全然フッツーのコがそいうことをしているらしい。あ〜完全にアメリカデビューしちゃったなぁwwwという印象でした。
正直、日本女子はハンパなくモテる。1回クラブにでも行ってしまえば、えらいこっちゃ…ですよ><離してくれないし、至るとこから奢ってあげると言われるけどね。9割の男がキモイからねw全体数が増えてるだけに、確実に平均値は下がります。ムリムリーーー><でも彼女らはキモい男も全然受け入れてるらしくて、すげええええ!と思って笑ってしまった。そりゃごく稀に男前もいますよ(私的比:1クラブに1〜2人の割合)で、話してみて面白いなーと思ったら、一緒に踊ったり、番号交換したりとか、ハグや軽くチューしたりとかは別にいいと思うの。私もするもん。でも決定的なとこでやっぱNOって言える女でありたいです。てか、その日にそれ以上求めてくるような下世話な男とかいらん。
日本女子は声かければすぐついてくるからyellw cabって呼ばれたりとか。アメリカ女子に相手にされないようなしょーもない男が日本女子は可愛くて優しいしNOって言わないってピンポイントに狙ってきたりとか?No fucking way!!!!!!屈辱以外のなんでもない。日本女子が可愛くて優しいとこをムダに利用されてたまるかってのね。お互い合意ならそれでいいかもだけどさー。やっぱ結局残るものはないよ(経験者は語る)それに私は頭が固いので、日本女子が軽視されてるようでムカつくね。だから最近、LAでも卒業旅行やろなーって女子達を見るけどまじで気を付けてね!英語わからんーと思ったら、anyway,say NO!ということで。