ネットで逃避行。

最近、このサイトが好き☆お洋服いっぱーい。見てて超楽しい。お高いので妄想妄想。


今季はROBERTO CAVALLIのフラワープリントが超好み。この右のお洋服を雑誌で見てかあいいー!こういうのサラーッと着るの超好み!と思って、Saksのサイトで調べてみたら$2000オーバーだったわな・・・・さすがカヴァリ様。しゃーない。雑誌で見るのが精いっぱいだ。

あとはMiu Miuのピンクがやっぱ可愛いなーとかANNA SUIのワンピ欲しい!とか、ISSAのワンピも女子力の為に欲しい。とか、プッチは派手目な色じゃなくてビンテージ風な淡いオレンジとかのワンピが欲しいなぁって思った☆妄想ばっか。なんで可愛いものってお値段するんだろう…(>_<)高いから可愛いのか!?