からだとこころの話。


金曜日に日本から知り合いの男の人がやって来た。以前、お仕事でお世話になってた人。この前の年末年始にも帰ったらデートしてと言われてたんだけど、彼氏がいるからと断ってたのだ。(正直、好みじゃないのと忙しいのもあったけど)そんな彼はとってもNBAが好きらしく、度々ロスにも来ているそうで今回もNBA観戦の為にロスへやってきた。滞在中に1日くらいご飯付き合ってと言われて、それはさすがに断りにくくって金曜夜に行ってきた。日本からやってきたばかりの人に日本食を食べたいという我儘をぶちかました私だけど、この日行った日本食レストランはかなり良かった。アメリカ人ですっごい混んでたから、日本人向けの味じゃないかも…って心配したけどお魚たちおいしかった。最後に握りで頼んだマグロのお寿司もかなりおいしかった。ワインも1.5本飲んでそこそこお高いお店だったから、出していただいたけど結構お値段したんじゃないかなぁ。。。それから買い物したり、クリスピークリーム行ったりした。もうこの時点で手を握られたんだけど、、、いつもこういう時にどうやって振りほどいていいのかわからない><普段は我儘炸裂のくせにこーいうとこはダメなんだ。自分でも頭が痛い。

それからまた飲んだりして帰宅。学校帰りにあったんだけど、私の荷物が相当重くて(アートクラスの課題返却でイラストボードとか大量に持ってた)それを運んでくれて結局家に上げてしまった。もうこうなったらある程度予想はつくと思うんだけど、結局押し倒されてしまったという。あーあ。久々に男の人のスイッチが入る瞬間を実感してしまった。ダメだって言ってんのに、もうこうなっちゃったら止まんないよなぁ。。。なんて下になった状態で冷静に考えてた。別に今更純情ぶる気もなくて、せっくすなんて簡単にできるもんだと思う。でも結局簡単にしちゃったもんなんて、何にも残らない。ただのスポーツだよ。快楽は一瞬で消えた。次いつ帰ってくる?また会いたいってどんだけ言われても、もうこうなったら次はないって思う。それがあなたの望んだ末の結果だし、私がこの先望むものだ。もう同じ事は出来ない。

彼が帰って一人になってから彼氏にメールをする。無性に会いたくて堪らなくなった。他の男とああいうことした後に彼氏に「無性に会いたくて…」なんてメールするのは我ながら最悪だと思うけれど(しかも彼氏は単純に喜んでるし)やっぱりこの人が一番なんだと実感してしまった。それはからだの面の相性もあるんだけど、それ以上にこころが満たされるという意味で。彼氏とすると終わってからも、普通に寝ているだけでもずーっと気持ちいい。そう思うと少し涙が出そうになる。会いたい人にはまだまだ会えない。