はてなかばんの中身出し

色んな所で拝見したので便乗して私も出してみたいと思います。

カバンはこれ。学校がメインの生活なので常にこんな感じです。デカいのは学校から支給されるキャンパスバッグ(学校のロゴは隠しました。)ペイントのクラスがあったので、これに色々パレットやら教科書やら入れます。黒いのはZARAで、だーいぶ前に。かなり愛用してます。裏ははげてきてます。でもこれ以上に欲しい!って思うのであんまり出会えません。

で、黒バッグの中身。左上から学校のID、これないと校舎入れません。友達にもらったマリクワのポーチ、お気に入り。GUCCIの財布、かなり愛用。シンプルでどうしてもこれから抜け出せない。Q10ハンドクリーム、日本から持参。ペイントのクラスでパレット洗ったり色々水に触れるので。MACのファンデ、ポーチに入らない。サッと目元チェックするのに。シャネルのキーケース、最もベーシックで長く使えると思ったので。ipodちゃん、フランフランで買ったラインストーン付きのイヤホンはでかくて耳の穴に入りません。緑のは学校から支給されてるスケジュールブック、学校の予定も記されてるし案外使える。無印のノートにニナミカ撮影のSLYのポストカードを貼ったのは、いわゆる単語帳的な何でも英語ノート。やたらめったら単語を書きなぐってたり、好きな洋楽の歌詞を書きなぐってたり、気になった言い回しをメモ。ふと開いたページにはI always get last laugh!!!!!(最後に笑うのはいつも私よ!)と書きなぐってました。どーした?私?wwwアナスイの赤のハンカチ。地味にハンカチマニアです。下のSWEETの附録のポーチはデジカメ入れ(只今デジカメで撮影中)青のボンボンはGILFYでゲットしたキラキラゴム。髪結べるし、腕にしててもいーし。で、パスポート。片身離さず持ち歩いている。この前年末にpeach johnで買い物したときに貰ったミント。






番外編↓↓

で、ついでにポーチの中身も晒します。ファンデはMACのSTUDIO FIXを↑ ファンデは塗るというかスポンジでおさえる程度なので全然減らない…。


マリクワのポーチにはこんだけ入ってました。明らかに割合のおかしな中身です。左上から、全てMACのリップ。HUE、ヌーディなピンク。BARELY LIT、たぶん限定色。PRETTY PLEASE、白ピンクのような色。全部ヌーディカラーです。ロクシタンのグリーンティー練り香水、親友ハニーちゃんに頂く。いい香り〜♪練り香水を持ってると急なお出かけとかに使えていい。Savexのリップジャー。人生で何個リピってるかわからない、私のリップは常にコレ。常時2個は持ってる。ポーチ付属の鏡とギャッツビーのあぶら取り紙。↓にいってロクシタンのハニーレモンのグロス。これもハニーちゃんから、まさしく蜂蜜レモン!いい香り!!!!Diorのグロス、あゆの限定色227。日本に忘れてて、年末帰った時に再会。PRETTY PLEASEの上から塗ると綺麗。YSLのグロス、24金?忘れた。カラーは1番。これ1本でもエロい唇なれますが、HUEの上から塗るのが最高に綺麗だと思う!!!!超お気に入り。で、次もYSLのスパークリングリップグロス。筆ペンタイプ。見たまんまのサーモンピンク、ゴールドのラメ入ってます。デパートで販売員してた時に綺麗なお姉さんぶる為に購入wwリップに明るめ持ってくると、やっぱ顔色良く見えるので。次にメイベリンのマスカラ2本。基本私はあまり外でアイメイクをいじりません。滲みを直したりーくらい。家でガッツリしてるので必要ないwwでも一応マスカラは入れてる。ベースのピンクと、下地付きの黒。(家ではヘレナを重ねてます)ビューラーと目薬。にしても、リップ関係ばっかやなー><手軽に雰囲気変えれるしいいんだけどねw