2月ですねー

恐ろしい早さで今年も進んでいくようです、1月が終わってしまった。日本に帰って、またアメリカ戻って、なーんかウニウニしてたら終わってもたよ!!!!ダラけきっとったよ!あかーんーーー!去年みたいに半泣きで毎日学校に行くような状況はもうイヤだけど、なんだかんだで単位も無事頂けたので気持ちの面で余裕が出ておる。しかし私はギリギリでしか生きていけない女なので余裕=怠けに繋がるのです。あーもう!!!!!!そのせいか…今学期一番タフなクラスでは毎回テストがあるんだけど、いつも点数が悪い。勉強して行ってるのになかなか厳しい点数で頭が痛いのデス。ただ先生がインターナショナルの生徒にも理解がある人で、このクラスは最もタフなクラスのうちの一つだし、英語も複雑難解になるからアナタの状況も解るわよ!助けてあげるから!と言ってくれて神に見えました><うちの学校は学費が高い分、少人数制(多くて一クラス50人以下)の授業なのでその分有難いです。これで何百人単位の講義だったら死んでたお…とりあえず二月は気合い入れなおして絶対単位取る!!!!!!!!!