噂の

[rakuten:diamer:849068:detail]

↑買ってみました。噂ではちょー伸びるらしいよ!アメリカ内だと結構安くゲットできました(それでも十分高いけどさ)もう正直、超期待してます。また伸びたら報告させていただきます!!!!!

最近アイメイクにマンネリを感じていて。基本は人の思うMACのBAさんのよなブラウンメイクをしています。はい、アイメイク濃いです。ドンドン濃くなっている、というかグラデーションに使う色数が増えてます。でもなんかここ数日同じようにやってるのに、可愛くない…何故に!?とお休みの今日ひたすら化粧してたらどうもアイラインの仕上げを無意識に省略してたw完成形はブラウンシャドウのグラデを瞼全体に作ってから、上下インサイドと睫毛の合間を埋めるようにMACジェルライナーで引いて、それから上と下目尻から黒目半分までをNARSのシングルシャドウの黒ラメで細くひたすら重ねてぼかして、マスカラを塗る前の最後の仕上げとしてMACのリキッドでガツンと引きます。目尻は少し長めでハネさせる。黒とブラウンの間も濃い目ブラウンを乗せたブラシでぼかし、境目を消す。どんだけブラウンでグラデーション作ったとこで締めがハッキリしてないとぼやけます。1番大事なのは下瞼、目尻から黒目半分まで入れたシャドウ。これでたれ目効果できつくなりすぎません。特に黒×チョコブラウンで甘めにしたりすると効果大。目頭にはMACビライトフルでハイライト入れるとウルウル目なって可愛いよ。ぼかしに命かけてます。これが濃いパターン。明日から薄アイメイクの研究に入りますwあー化粧って難しい。