土壇場。

生活用品ってなぜかイッキになくなる。明日、シャンプーリンスにボディクリームにメイク落とし買おーっと。多いな><1軒で済ませたい…でも不可能↓明日は中間テストで明後日かなりでかい課題提出。もちろんなーんもできちゃいない。最近自分の怠け者具合にびっくりする。頑張れよってな!

そうそう、ずーっとお粉はシャネルのを使ってるんだけど丁寧に叩きこむと超キレイな肌になることに最近気づいた。いつも適当にササーッとはたくだけでキレイだと思ってたんだけど非じゃない。ファンデはMACですよー。で、シャネルのお粉を念入りにはたいてチークやらシェーディングやらして、MACのチャージドウォーターをプシュプシュ肌に沁み込まして終わり。最後の化粧水で粉っぽさがなくなって、肌が潤うってのもあると思うけどやっぱシャネル様いいと思う。外で見ても、あー今日肌キレイかもって思う。ま、自己満ですけどw

さ、テスト範囲の本1冊読んで寝る。