最近生活のサイクルが乱れすぎ。たぶんそれと常日頃の食べ過ぎが相まって、慢性的に胃がヤバス。胃薬とお友達ですよ。去年末からほんとにひどいわーどうしたもんでしょう。そのくせ夜中でもガンガン食べるわ、たっぷりコーヒー飲んでるわ、でいいとこないよね。昨晩もガッツリ食べてしまいました。みんなでチキン!チキン!っていって、めちゃくちゃ食べた。思いのほかスパイシーで辛っ!とか言いながら止まらないのですよね。超おいしかった。で、ガッツリ食べてキャイキャイ喋ったのにも飽き足らず今度は甘いモノが食べたいとカフェに移動。さすがにチョコケーキ1コをシェアしたし、コーヒー飲みたいのも抑えてオーガニックティー。うぅ、コーヒーが良かったのに…><で、またとことん喋る。なんで恋バナをするとあんなに時間がたつのが早いんだろうか、、、そして最近思ってたんだけどだいたい話す内容が恋バナというか男の話メインになるのは、なーんか私も年とったってことなのかなぁ???私は中高と女子校だったし、女子校らしからぬサバサバした校風で笑いを取ること、笑いの上で突っ走ってキモいと言われることに快感を覚えていたような環境だったので(どーなんだそれは?)彼氏いても、友達との掛け合いにより情熱を燃やしておったのでね。今も中高の友達とは同じノリで遊ぶんだが、そのせいで他には女子の悪ノリのレベルを越えてるとか言われるんやろうなぁ。ふ〜〜〜精神年齢ついてってないんかな?
話を戻して結局1時まで恋バナして帰宅ー。文化の違いって恋愛の面ででかい。それからお風呂入って勉強しよーって思ったんだけど、日本の相方さんにメールしたら思いがけず返信が早くそれからグダグダしてしまった。それってメールセクハラじゃないんですかーーー!?みたいな返信がきたり甘えたで、どしたん???と思ったwwなんか微笑ましいっていう意味も含めて、男の子ってあほやなぁ。でもそこが可愛いんだろうね。彼女でごちゃごちゃするくらいなら、可愛い彼氏という範疇だろう。いや、してんのか知らんが。浮気…してないんかな?あのコ。私の方はこの前アメリカで彼氏欲しいーって言った次の日にたまたま学校で話しかけられた同じ専攻の男の子から毎日メールが来るんだけどやっぱり好みじゃないからっていうか、色々授業のことを教えてもらうつもりで連絡先を交換したので面倒で仕方ない。こっちの人てマメだしね。久々にアメリカ人の洗礼キターーーーーみたいなwいつも連絡無精な男と付き合うから今度はマメな男がいいと言いながらも結局マメな男が嫌いな私。基本放っておいてほしいんだけど、やっぱ構ってほしいのか?まぁ結論は勝手ちゃんなわけだ。あと今年の目標は好みじゃないからってその時点でナシって決定しないこと。それで痛い目あってきましてん。全くできる自信ないけどな。(おい)