おたく?

この前、友達に家で勉強以外何してんの?て聞かれて何してんだっけー?とふと考えてみると、暇な時はひっっったすらお笑い見て爆笑して、それに飽きたら音楽書けながら雑誌読んだり可愛いカッコを忘れないよに絵に描いたり、化粧いじくってみたりなんかとりあえずオサレに没頭するかのどっちかしかしてない。なんていうかオタクだなーどしようもない。


友近うまいっス。↑來未先生wwww


アメトークM-1芸人の回を見てから、ちょこちょこ色んな芸人のM-1での漫才を見返した。やっぱチュートがグランプリ獲った時の出来は神懸かっていたという結論に落ち着く。ずーーっと見慣れてきた漫才からかもしれないけど、何回見てもやっぱりあれは面白い。私は「マジっすか!?」という番組で福田さんが神がかって面白い回で落されてから(いつの話や)福田さんが好きなんだけども。最近の徳井さんは少し髪が伸びて男前やなーって思う!あの人の良さはド変態な所で間違いないけどwそして2人が仲良しなのがいい。昔やってた2人旅みたいなん良かった!


「ポン酢もやろぉ???」「照れて照れて」「山が動いたなああ」


↑この顔wwwちりんちりんヤバス。


あと山崎邦正の「関係ないから〜関係ないから〜」のネタが大好きだ。パクリだけど、元祖のネタを見たことない私はこっちはお気に入り。彼の20周年の特番(関西ローカル)まで見た私はやっぱりオタクだと思う。