あーもう

どうでもいいけど、彼氏欲しい。アメリカに彼氏欲しい。(おい)やっぱり遠距離キツイなぁ。しかも超遠距離だもん。なんかねーもうどうしようもない感が漂ってるよね。そりゃ電話で話したりするとキュンてなったりはするんだけど、だから?みたいな…結局会えないじゃんーうぅ…。続かないんだよねー感情が、高ぶっても持っていく場所がない。解消できない。超フラストレーション!そりゃ好きに変わりないんだけどストレスが溜まるね。欲求不満かな?wwww

“お誘いの数”と“この人いいなぁ♪と思う数”が反比例するこの国で、私は恋ができるのでしょうか?全体数増えてるだけに平均値下がってるからね(猛毒)あーあ、ダメだ。アメリカ=めちゃ男前いるんちゃうん〜!!!!?みたいな変な考えは捨てましょう!(要はこれがストレスの原因だ)