バレンタインらしい。

うん、バレンタインらしい。日本のデパ地下みたいな雰囲気は勿論ないけど、スーパーではやったら(普通の)チョコが全面に押し出されてきたり、あらゆるモノが赤×ピンクのバレンタインバージョンで売り出されるので一応バレンタイン気分にはなる。けど、なんもしてないや。ダリンにはネットでぽちっとチョコ発送。いやはや、便利な世の中でありますぜ☆ほんとはこっちでお世話になってる人達に何かしたかったんだけど、どうにもテストとペーパー重なって瀕死なので何もできません。。。残念。落ち着いたら自分用とルーミー用にチョコディップストロベリーでもしよかなw簡単だしwあれは私のアメリカの思い出の味なのだ。初めてホームステイした時にパーティの為にホストマザーが作ってたのよね、当時日本じゃあんまなかったし。隣でパパンがチョコにポテトチップスつけて食べまくってた(いや、なんかわかるけど)のと、開始時間になっても出発する気配さえ見せずギャーギャー言う私に「これがアメリカでは普通なの」と諭された方が衝撃やったけどなwあかんやろw