朝から学校、アドバイザーと面談。2年目の予定を決めるるるー比較的自由に自分で決められるの。で、それからあまりにお腹がすいたので朝昼兼用でガッコ近くのカールスJrへ。ファーストフードなり。今回アメリカ帰ってきてから全くファーストフード食べてないから、久々にフレンチフライが食べたくなった。NEWのテリヤキバーガーのコンボ。顔くらいあるバーガー。私はいつも食べ始めて2、3口目であーお腹いっぱい!無理!って思うんだけど、食べ続けると意外に食べれるんだこれが。顔程あるバーガーも難なく完食。ガッコ戻ろうかと思うと、ホームレスのおっちゃんに何故か「○○のホテルまで車乗せてって」とせがまれる。なぜ?どこやねん?てか、誰??日本人の女なめたら痛い目あいまっせ!と心の中で極妻風にすごんでみせといた、あくまで心の中で。それからガッコまでの合間の

Bath&Body Worksでボディソープを買う。ラベンダーカモミールとマンダリンライム。$5まで安くなってたので気分転換にね、癒し必要。

それからガッコ行って授業までワシワシ課題をする。うそ、全然進まなくって半分死んでた。それから授業、一番前のど真ん中に座ってるくせに課題終わってないというふてぶてしさでした。先生スマン。で、楽しく授業も終わって友達とごはんー。久々にチゲを食べた〜お肉も!昼あんだけ食べたので夜は野菜だけ〜と思ったんだけど、ダメだった…超食べてしまう。それからキャイキャイ盛り上がりながら、オーガニックマーケットへコスメを見に行く。なんかいいよね〜オーガニック♡でも種類が多すぎて決められず購入は次回に持ち越しになりました。

それから

Targetへ。ここは生活用品なら何でもありのスーパーですねぇ。可愛いのに安いのだースパークしてしまった。靴下も安かったし、ランチョンマットやキッチンタオルを大量に購入〜どれも$3程度なの!!アメリカに来た時はこーいうスーパー行くのが一番面白いよ!!閉店20分ほど前に滑り込んでこんだけ買いました。友達がカップケーキ柄グッズにスパークし出して、つられちゃいました。Targetほんと好きだ。ま、よく考えたら部屋に全然合わないよなモノばっかなんですけどね。今度日本から友達が来たら連れてってあげよう。アメリカの醍醐味はスーパーです!これ間違いない!