昨日は久々にゆっくり相方と話した。なんか別にお互い大したネタもなく、たわいもない話をするのが、あーカップルってこういうもんだわよねーと一人でほっこりしてみた。ぬふふ。仕事が一段落して連絡してくるかわいいやつめ。
しかし、純粋にだよ。
私は彼に聞いてみたい、私という女のことを。だってですよ。ま、ちょっくらアメリカにでも武者修行アゲインしてくるわー!当分帰らん!じゃ!とさーっさと未練の欠片も見せずに(見せれなかったフシもあるが)日本を出てった女=私。まぁよくもこんな女に今も関わってるなーやつは。私なら絶対やだ。意味わからんもん。てか、絶対手に負えない。フラフラしすぎだぜ、私!(恋愛においても)まー変わり者には変わり者がつくのでしょうか?今のとこ平和です。