腑抜け

なんか最近オシャレに身がはいらなーい。クラブとか行く時はちょっくら頑張ってみるのですが、そんな服そうそう着れません。普段ですよ!普段!ショーパンにTシャツ、ビーサンしか身につけておらんのです。だって暑いんだもん。楽なのが一番なのだもん。誰も頑張ってないんだもん。でもでもーこれでも8月中は頑張ってみておったのだ。いかーーーーん。てかもう、正直。

夏服、飽きた!!!!!!!!


真夏にダウン着てみたくなったりさーブーツ履いてみたりしたくなるものよねぇ。LAはまだ暑いけど、基本陽が昇ってない時は涼しいからなー。あぁ早くもっと涼しくなんないかなーーー。今秋は以前に書いた着たいコーデに加え、全身一色コーデがしたいなぁ。ライトグレーのニットカーデにスキニー、さし色にシャツとアクセで白とか。でも爪は真赤とかがいいな。真っ黒のワンピとタイツにさし色でカーキのジャケットとか。そいや、ケイトモスのスナップで見て購入したJBRANDのバギー。まだ1回も履けていない。でも柔らかくて履きやすくて足長効果バツグンでいいんだなぁ。しかし、アメリカはどこで裾直ししてもらえるんだ??アバクロとかだったら折り返してはいてもいいけど、あれはジャストで履きたいのに。みんな足長くて、お直し必要ないんかー!?