寂しがり屋の一人好き。でもさみしーんだい!

寂しさとか孤独を解消する手段として恋人(てか、男)を利用してる限り、私の悩みがなくなることなんてないと今日思ったのだ。

てか、言葉にしたら最低だな。いやもーまさしくそうなんすよ!私なんて!(酔っ払いかよ…)今年の3月にフられてですよ。あぁ一途でいることなんてなんの意味もなかったんだな。アメリカ⇔日本の遠距離の寂しさにひたすら耐えぬいて、やっと一時帰国したのに結局他の女にいかれたことで、そう悟ってしまったわけです。その後に捨てる神あれば拾う神ありかの如く、現相方に拾って頂いたのに…私またアメリカ。どうせーっちゅーねん!そして親友にさえ「バレないように、ガンガン浮気してください」「最低3回は焦らさないとだめ!」って言われてる私ってどーなんだ…。あの見た目と違って一途な乙女ちゃんの私はいずこへ。まぁ遊ぶけどね。てか今回てこずっておる。アメ人てどいつもこいつも「ヒマ人??」って疑いたくなるくらいしつこいのに…気がないのか?いやそんなはずは…。(最低)



要するに、手段としての恋人じゃなくて「もうこの人じゃなきゃだめ!」っつー人に出会いたいという話。そしてその人に思われなきゃ意味がない!!!!!そろそろ落ち着かせてくれよー!