疲れは肌に出るよね

うん、ほんとその通りだと思う。健康肌だねーって言われることが多いんだけれども、今現在の私の肌状態は最悪です。にきびが…><高校時代さえ全然できなかったのに悲しいでごあす(誰?)
今日はリトルトーキョー(LAの日本人街と言われるとこ)でドジャースの斉藤隆さんと遭遇致しました。ダウンタウンだしドジャースタジアムに近いのです。しかしその時、眠すぎて今にも倒れそう&足が痛くてテンション底辺な私は声を掛ける気力すらなく。握手くらいしてもらいたかったな。ほんとに人が少ないお店でだったの。いやいやプライベートだし、まぁいいか。しかしさすがに肩幅がすごかった。そして爽やかオーラ出まくりでした☆挨拶とかも爽やかでいい人そ。そっと心の中で「お疲れ様です、頑張ってください」と声を掛けておきました。

そして今日は私の部屋用にテレビを購入。リビングにあるので支障はないのだけど、一応ね。なかなかいいのがゲットできた。見ながら、ふと気づいたフレーズとかはすぐ書き留めている。これはかなり長い間やっている癖。テレビに限らず音楽、本全てにおいて。簡単だけど出てこない言い回しとか、けっこー普段の会話等に役立つのだ。

また今までつけてなかったの?って言われそうだけど、来月初めからきちんと家計簿をつける気。行き当たりばったりすぎるけど、欲しいものがあるから節制しようと思います。今度は本気。あとダイエットもしたいー食べないのではなく体にいいものを食べてね!