お買い物したー☆

久々にお買い物できて、超ご機嫌でやす。ぬふふ。



まずは古着屋さんで出会ったデニム。Paper denim&clothのものです。昔にヴィクトリアが白ペンキの飛んだデザインのものを履いてて、かーなりハヤりましたよねぇ。私もニーマンマーカスとかで出会って手に取ったものの、履いたことはなかったんだー。いやしかし相当履きやすい!!!今までデニムで1番の履きやすさかもしれない。DIESELのデニムもあって相当コンディションが良かったので(てか、あれ古着だけど履いてないと思うー)迷ったんだけども、こっちにしましたー。2つで$80ちょい。安ーーー!右がかなりラインが綺麗なブーツカットでお気に入り☆ボタン取れちゃってるのが残念なんだけど、自分で付けなおすお。

そしてUrban outffitersでミニスカ♡これもらくちーん!超ミニだけど気にしない。タイツ等でごまかす。綺麗めジャケットに合わせる。アーミージャケにも合うしね。こちらもお安かった!
今日の戦利品は以上。バーニーズに行ったのでVinceのボーダーニット欲しいなーなんて思ったんだけど。カットソーしかなかったん。ロング丈なら欲しかったけど。。。でもニットはカシミアなのでお高いし無くてよかったかも!

あと最近可愛いなーなんて思ってるのは

GUESSのコートは実物のが断然可愛い。もっとボタンがゴールドなの。着るとコートワンピみたい。あとMarcianoのワンピ。MarcianoはオンリーショップもあるけどGuessにある。どれもこれもかなりセクシー系なのです。まぁこっちでは主にクラブ着。店員さんがシルバーのレギンス合わせて着たらかあいいよーって言うてた。ジャケットとかレギンスで普段着にはできるけど、似合うのかが一番の疑問。しかし可愛い。あとYSLのTシャツ欲しいー今更やなw