でーーーー!

yahooニュースで罰金やらの記事を見ましたが…鳥谷くん結婚してたん知らんかったぁーーー!地味にショッキン!鳥谷くんのスーツ姿好き(野球を見ろよ)でも野球選手なんかモテまくりーの遊びまくりだよねぇ、しょうがないお。巨人サンはなんか首位奪回されたとか聞いてから、CSシリーズにも進出して頑張ってる模様。でも竜サンにマジック点灯なんだよね?パリーグはとことん話題はダルのよーですが、私はとことん和己兄さんを愛してます。好みすぎて脂肪。(ひどい…)いや死亡。え、顔だけじゃなくて普段はちゃんとプレーを見てますからね!今はプレーが見れないから、ほら…。でも野球界に男前が増えるのは本気でいいことと思います。男前から滴る汗って最高!(変態ですか)あと最後は真面目に古田さんの引退が悲しすぎます…高校時代に甲子園でバイトしてた私は初めて古田さんを見た時、ネット越しにちびっ子にサインしてあげてる彼に感動したのだ。(ちゃんと並んでーと仕切っておったし)選手会会長、監督としてもファンサービスに徹してた彼の気持ちはちゃんと伝わっていると思います☆あーそいや城石くんの結婚の時もショックだったなー(…)