土日に日本の番組をやっているチャンネルがあるのだけど、久々に見たら華麗なる一族をやっていた。相当今更やけどじっくり見る。ラスト大泣きしたなぁ。。。あとLA BLUEというLAにある日系スーパーを舞台にした、藤井隆のドラマもやるんだってー。CMでキャベツ丸かじりしてたよwww楽しみ★

そしてSAWⅣが来月公開とな。うおーー見たいけど映画館で見る自信がない…。どんな感じなんでしょ?てか、The Bourne Ultimatum (The Bourne Identityの3作目)すら見に行けてないのに><まだやってるとこあるかなー評判では今年1番の出来だったんだけど。何気にマットデイモン大好きなのだ。