やっとゲト!

Futuresex/Lovesounds

Futuresex/Lovesounds

はいはい、Justin。遅おおおおwwww勿論、流行りまくっておりましたのでDL済みではあったんですが。今回ちゃんと聞きたいなと思い今更購入です。改めて通しで聴くとさすがやね!!!!捨て曲ない。先週、近所でLIVEがあったんですが何故行かなかったのか後悔。マイコーの再来!?と全米に言わしめたパフォーマンス見たかったな。次回は必ず!!!!とりあえずMy loveが好きすぎます。ジャケット撮影はTerry Richardson。こちらも素敵!!!!

Graduation

Graduation

買ってきましたよ、蟹江さん。しかしJustin絶賛エンドレスリピート中の今、1回しか聴いてません。しかも片手間なのでほとんど聞こえてきてない。しかし50の発売日にぶつける為にあえて発売日を1週早めたり、50 centが「蟹江に売上げ負けたら引退!」と言う(撤回済みw)などの話題もあり激売れの模様。評判もいいし、ちゃんと聴こう。ジャケットは誰が見てもの村上隆でかなりポップな仕上がり。私は好みじゃないので今までの方が好きです。