ファッション諸々。

久々にお洋服を買いに行こうと今日はサンタモニカへゆきました。久々のフルメイクー★最近、肌は日焼け止めのみだったので。やっぱファンデ塗ると肌キレイに見えるな〜と満足♪でも日焼け止め効果で顔が白くて妙だったので、チークで日焼けメイクしました。やっぱ私の顔色はこうでなくては。あと以前紹介した、クリニークのふき取り化粧水いいよ!アルコール臭は気になるものの、肌はツルンとします♪

お買い物はというと、ZARAでトップス購入。

着た方が断然可愛いッス!!ふんわりゆったり目でディテールが凝ってて可愛いんだー♡これにデニムショーパン×ブーツでも可愛い感じ。あと黒ミニ×タイツ×白パンプスで着たいかな。


首元はタートルです(写真は後ろ側)。ボタンはシェルっぽい感じで可愛いの。ちなみに裾のサイドもボタンついてます。チラっと肌見せいいです。袖は七、八分丈なので冬は中にニットとか着てもいいかも。大人可愛い感じで、これ着てご飯とか食べに行ったら素敵☆と妄想。

あとDIESELで欲しいシャツもあるのだけど、着こなせる気がしなくて保留。でも可愛いんです…。

そして、Yves Saint Laurentの2007AW Collectionのミューズはジゼルお姉さまなのですよねー!サイトまだトップしかできてないけど、素敵〜〜〜♪本気でお金貯める!買わなくっちゃー。

そしてTOM FORD氏の新しい広告も、パンチ効いてて面白いです。彼の得意分野ですねww(GUCCI時代にも)

[

そしてNYの店舗のインテリアが半端ない〜〜あれだけでも拝ませていただきたいです。でも何よりもTOM FORD自身が渋すぎて、ヤバイです…。近くにいたら確実に惚れるwww(ばか)