ぶっほ!!!!!!!!!!!!!

それは昨日の話ですよ。起きて、外を見たら曇り空。もう9月下旬だもんなー10月になったらロスは雨も多くなるんだよーやだなぁ。なんて思って外でたら、寒っ!!!!!!!!!!111ななななんじゃこりゃーーー!秋模様っすよ!10月下旬くらいの勢いなんす(大げさ満開)その時のあたいのカッコったら、Tシャツにショーパン、ビーサンにかろうじて薄手ブルゾン。Tシャツ確実にしくった。もはや、ショーパンとビーサンには何のツッコミも入れられない。だって隣を歩くお兄さんセーター着てるもーん。涙(ニットではなくあえてのセーター)まぁ女子各位はビーサン祭りですけども。しかし秋ってオサレが楽しくなるよねーぬふふ。今期はロックアイテムをMIXするのがイケてるらしーのでそんな感じで頑張ります。

以下欲しいものリスト★

真っ赤なワンピが欲しいのだ。最近ワンピは赤ばっか見てる。柄はいらん、シンプルで良し。こんなクラブで着れるよなのをあえてレザージャケやらNB3ジャケと着たいんです。ワンピはUrban outfitters。足元はひょう柄のペタンコで決まり。

これもU.O.です。こんなカジュアルーでスポーティなブルゾンが欲しいです。そこにあえてワンピで。今季はそーゆうコーデが私的に熱い模様。


そしてSLY3連発。

なんか色合いわるっwwwカーキジャケと和柄ワンピはけっこー古めですが、通販しようか迷ってるもの。カーキジャケなかなか可愛いっぽいのよねー。ワンピは色違い同柄のスカート持ってるんだけど、重ね着用にこれも気になるなーっと。そしてチェックシャツはチェック復活だよなーなんて思って見てたものです。

みずぎサンの色合い使いはほんと見習いたいものですー。このコーデ大好き☆2アイテムは↑にも出てるしね!あーオサレになりたい。

あとはCOMEXのブーツ!!!!!!!!!!!!安室ちゃん愛用ブランドです。

しかし細身すぎてはいる気がしねええええ。残念すぎる。