母は偉大

お母さんから大量の救援物資が!!!!!!あざーっす!!!!!!このレトルト食品の数々…泣けます。日本と違ってコンビニっつーものがあんまりないし(ファミマがアメリカ進出でかなり有難い。店は綺麗だし、ベーカリーが日本の味)、簡単に食べれる物も限られてきちゃうので疲れてご飯作りたくないときに重宝します。



あと大量の帽子たちもやってきた。DIESEL黒ハット、NIKE黒ハンチング、GILFY青ニット、LDSグレーニット、DIESELピンクハンチング。頭は一つです。


そして思いがけず大好きなNIKEのアーミーパンツを送ってきてくれたので、早速履きました。最初、黒キャミと合わせてだいぶハードだな…と思ったのでかわいめのダブスタのシースルートップスとDIESELのピンクハンチング。でもハンチングでまたアーミー度上がったけど…。このパンツは迷彩なのに、珍しいピンクっぽくも見えるベージュでとてもお気に入りなのです。パンツの裾はまくってます。しかし部屋が汚い。