あつい

[rakuten:e-habits:10000157:detail]

9時に授業が終わって、帰ってきてご飯食べてシャワー浴びたらもう12時前。うー眠い…。まぁ授業はお昼からなのでゆっくり寝れるけど、やっぱり眠いものは眠いよね。でも明日で今週も終わり。レッドブル飲んでwritingの課題書きますー。案外レッドブル好きー私には効かないけどwww課題は400wordsだからそんなに多くないんかなぁ?文字数じゃないからわかんない…。明日の夜は授業後にグループワークの集まりだし、予習もしなくちゃなぁ。ねむい。。。

山火事は鎮静に向かっているようですが、ここ数日のLAの火事による暑さはやばいです。特に昨日とかやばかったなぁ。。。会う人会う人とあっついねーて話ばっかり。昨日は我慢できず夕方早々からバーでビール!何てことないバドがうますぎた。私の住んでる所はかなり離れているのですが、こんな影響が及ぶなんてね。。。毎年、大規模な山火事が起こってしまうのは仕方ないのかもだけどやっぱり悲しいです。早く治まればいいな。