脱・ジャンクフード

お昼から夜9時まで授業の日はどしてもお腹がすいて休憩時間に間食をしてしまう。てか、勉強してるとすっごいお腹減るよね><で、みんな簡単に食べれるしってことでLaysとかスナックをバリバリ食べてるのです。(ここらへんアメリカって感じやね)私も最近ハマってるコーン系のスナック(味の濃いとんがりコーンみたいなの)を食べてるんだけど、カロリー見て泡吹いて倒れるかと思ったわ!!!!や、、、やめよ。食べてる時もこの塩辛さが体に悪そーとか思いながらおいしくて食べてるんだけど、まじで辞めた方がいいわ。肌にも悪いし、何よりデブる。カロリー低い、体にもいい間食って何がいいんだろ??朝昼をそんなに食べられないので間食は辞める気はないのね。フルーツ?野菜スティックとか?おにぎりとか持っていくのもいいけど、ご飯冷凍しちゃってるし面倒>< 明日は最近食べてない残り物のシリアルを持参する予定。そのままお菓子感覚で食べる〜カロリーはチェック済み!

ほんとアメリカで食の好み変わった。ガムも欠かせなくなったし、コーラ大好き人間になったし、日本ではお菓子買わない人だったのにこっちでは見たら買っちゃうし…。体にいい習慣が一つもない…。