今日は休みだったので14時間くらい寝ました。寝過ぎて眠いです。寝るの好き過ぎる。未だ眠りにかける情熱は衰えを知りません。楽しいことに関しても妥協しないので遊ぶ時は毎日のよにオールとかしてましたが、もう限界ってとこで2日くらい死んだよに眠るのでトータルでも人様より眠っているのかもしれません。

そんなこんなでとことん眠って、久々にご飯を炊いて(基本冷凍してそれで生き延びるので)煮物とか作って課題と向き合う。が、向き合いきれない…。冬休みに日本帰って相方に会うとか、友達とパーティするとか妄想し出したら楽しすぎてやばいです。まさに現実逃避!!!でももう11月だよ〜〜〜早い〜〜〜1コ歳はとっちゃうけど、冬はコートにブーツとかオシャレも可愛くて大好き!