欲しくてもなかなか買えないもの

大きくて良いカバンが欲しくって今貯金ちゅ。ラグジュアリーブランドのものは高くてもそれだけの理由があるから、とにもかくにもブランド!ブランド!とバカみたいに溺れなければ持っておいていいものだと思う。コツコツ集めて大切に使って、おばあちゃんになったら孫にあげるのだ。

YSL Museの一番大きいの$1395。まぁ流行ってたね。でもYSLは全てにおいてとてもデザインが好みなブランド。モノトーン、パープル、レオパードが好きだからかもしれない。Kahalaも好き!

LV Neverfull $665。これも一番大きいの。出た当初に購入しようかと思ったのだけど、ハワイもアメリカも特段安くなくて辞めたのだ。こんな値段だったかな〜もっと高かった気がした。LVのバッグはやはり型がしっかりしてるのでいいんだけど、なぜかそれがネックであまり使っていない。Neverfullだとコンセプト通り普段も旅行でも使えそうな感じ。

あとはGUCCIのショルダーも目をつけてる、$880。経験からしてたぶん一番使えるのはGUCCIなんだよねー><

↑でも可愛さを求めるなら一番欲しかったのはこれ。CHANELさまのバッグは高くて手が出ません。30万とかするもんね…。トラベルラインはいまいち好みじゃないし。アウトレットで見ようかなぁ。