きんようび

金曜日です、1週間も終了。まじで早いわー。最近Time management力がいかに大事か身に沁みております。散々言われた意味がわかってきたよ。でもギリギリにならないとできない俺、最悪。来週のハロウィンも(アメリカでコスプレしないとかありえないけど…><)来月の誕生日も全くもって祝えなさそうですがめげずにがーんばろ!そんなこんなで今日もカワイコちゃんにご飯誘われたのに、グループワークのせいで行けなかった私はスタバによって帰宅☆スタバ行き過ぎだお。でも唯一に近いくらいの癒しだからしょうがない。


↑で、ハロウィン仕様のタンブラー購入。(何の写真かわかりずらいが)かあいい♡しかし最近甘過ぎてモカさえ飲めない。フラペはエスプレッソフラペが限界だし、年か。。。な?