お気に入り☆

ここ3年くらいコンスタントに使い続けている時計がある。


こーれ!NIKE TRIAXです。これはかなりいろんな人に「かわいい!どこの??」と聞かれまくった。んでNIKEって言ってたら「え〜〜ぽくない!」って全員が言ってたけどwww今日も久々にしたら先生に「かわいい!」と唐突に褒められた自慢アイテム☆表のシルバー部分はステンレスなのでピカッと光っていて、その周りを白が囲んでるので可愛らしいコロンとした印象。当時はベビーピンクも出てました、これも相当かあいい!今はNIKE正規店だとアウトレットだったらあるかもですね〜結構前に出たやつだから。アウトレットで確認したのも1年以上前かな。ネット上では幻の白って言って販売してるとこもありました。

↑海外ではNIKE IDで自分で色をカスタマイズできるので、白バージョンも作れます。勿論ド派手な色もあり。元がスポーツウォッチだし、100m防水も付いているし、簡単な機能では2つの時間を登録しておけてボタンでスイッチできるのでロスと日本の時間を知れてすごくいい♪NIKEの可愛いアイテムはアパレルにしてもフットウェアにしても機能面も優れているし、かなりいろんな人に「I like your…!!!」と褒められまくるので嬉しい☆女の子もたまにNIKEチェックしてみてください〜〜〜♪