June Gloom

久々に予定のない、お休みの朝。彼氏とお昼までゴロゴロ。起き上がろうとするとベッドに引きずり込まれーの繰り返し。でもそーいうグダグダな時間がしあわせ。お昼から彼氏はオーディションと仕事があるので、行きたくないーと言いながらもお出かけしていかれました。(オーディションに関しては彼女として応援はしてるけど、やっぱ難しい世界だからね…というのが本音。中途半端に可愛いって、罪だなーと思う。毒。)
お見送りの時に、久々にウィンクされて今更ながらアメリカ人!!!と笑ってしまった。ベタに可愛い男の子にされるとキュンとくるよ!w私もサラリと可愛くウィンクできるよーになりたい!!!笑 昔、彼氏にウィンク講座を開いてもらったができないまんま!(バカップル)アメリカ人のナチュラルウィンク具合は一体なんなんだろーね。



そう。日本からお兄ちゃんとも一人、大好きな友達が来てました。19、20くらいの頃に毎日一緒にいた仲間と久々に1週間くらいずーっと一緒に入れて楽しかったー!どっちもLAは初だったから、頑張って色々行ったよ。ローカルなお店とかPalm springsとか。Palm springsは砂漠に近いので、すーっごい暑いんだけど大自然アメリカでっかーーー!!!ってなるので超オススメ。LAから車で2時間くらいです。

しかし、早朝フリーウェイで運転中にタイヤがパンクするという惨事も!パンクというかバーストで、もうタイヤの見る影もなく…悲惨でした(>_<)早朝でカープールレーンで一番端のレーンを走ってたので、脇に停車できたりと不幸中の幸いだったんだけどほんと怖かった。最初、保険会社に電話しても出ないし、彼氏も電話でないしで、ポリスが来てくれて、少し落ち着いたとこで、レッカー車を呼んでフリーウェイから下ろしてスペアタイヤつけてもらいました。お兄ちゃん達をアメリカでレッカー車にのせるという事態になってしまったんですが、怪我なくてほんと良かった!!何か踏んじゃったみたいで、防ぎようないっちゃないんだけど、ほんと気をつけないとだめですね。とほほ。