アメリカは3連休☆
でも日本に帰ってた私は1休。辛し。そしてそのお休みの日に、車で後ろから追突されるっていうーーーーー!!!ううう。
怪我人もなく、私の車は大したことないんだけど相手の車はべっこりいってました。初めての事故だったので仕事中の彼氏に電話してヘルプを求め一件落着。相手の男の子は弱冠21歳なので少し不憫です。

その後はお買い物してぺディ手入れしてもらって、ご飯食べて久々のClubbing in Hollywood!!!!きゃー楽しいーーー!最近Hollywood、人が減っちゃってイマイチな気がしてたんだけどやっぱ連休なので人が多くて楽しかった。向かう車中、「最近モテたい病治った」と言ってたくせに、クラブ着いた途端に「可愛いWhiteの男の子さがそ☆」って気合入りまくりの私wやっぱ口だけか、とつっこまれまくりでしたwでも現実は厳しくて、可愛い男の子なんて全然いないんだな。やっぱじぇーちゃん大事にしなあかんってことか。もう危ないけど、愛想つかされないようにしなきゃ。

essieのドピンクかわゆし。