部屋がとてつもなく汚い。。。掃除より睡眠をとりたいお年頃。

土曜、さっさと帰ると言って結局2時までいたクラブの帰り。Jを発見!!!!やっばーーーーー!と思ってソッコー走って逃げた。テキーラくらって酔っ払ってたのにも関わらず目ざとく発見した私、グッジョブ☆まぁ、よくJが利用するパーキングなのは知ってて、最近停めないようにしてたんだけど便利な場所だからって停めたらこれだから。。。Hollywood狭いな。

上司にも言われたんだけど、彼氏と一緒じゃなくてよかった!両者に対して相当気まずいことになってた><同じくHollywoodにいた彼氏に迎えにいってあげるよーとは言われたんだけど、クラブの名前や場所など何聞かれたも「Hollywood!!!!」としか答えてお話にならなかったらしいワタクシ。あーやばかった。Jは相変わらず私も知ってる友達とつるんでて、女の子と一緒じゃなかったのにずるいけど安心してたり。やっぱ見たくはないよね。