Be patient, be mature.

最近も相変わらず仕事がバタバタしてて、1週間過ぎるのが早い。お店がオープンしたので金曜休みで日曜出勤になっちゃった。。。でも彼氏もできるだけ金曜に休み取ってくれるので、平日にデートできるのはいいかも☆そんな感じで楽しくやってるけど、色々壁にもぶつかる。私はあんまり自分のことを元から話さないっていう性格だし、英語で心の奥底まで表現するのにはまだまだ無理があるってゆーか。言ったところで文化が違うからお互い理解できないことがいっぱいある。あーーーもうめんどくせ!!!なんであんた日本語喋れないの?とかムチャなキレ方をすることもあったけど、日々忍耐強くお勉強だなーと思う。私は我儘で、「なんでわかんないの?じゃあわかんなくてもいいよ。」って他人に自分の気持ちをわかってもらう努力をあまりしてきてなかった。こーやって真っすぐに私と向き合ってくる人と一緒にいるとなんだか性格矯正してるような気分☆