日本の親友ちゃんが結婚することになった☆出会って13年になる友達。嬉しいねーーーー!!心の底から幸せになって欲しいと思う。


日曜日。久々に家でのーんびり過ごした。土曜夜も一人寝だったし、2日続けて一人さみしーとも思うけど楽しかったりもする。お菓子食べながら読んでなかった本読んだり。雑誌読んで妄想したり。春のお洋服はどんなの着ようかな。そろそろカラダのラインをガッツリ出した服が着たいな。


アメアパのこのワンピがすっごい使える。長袖半袖、無地に柄物までいっぱい揃えちゃった。リンジーローハンもクラブで見かけた時、これ着てたっぽい。めちゃ可愛かった!

このレギンス履いてると、とりあえず色んな人に喋りかけられるw可愛い。最近はちょっと癖の強いアイテムを1つ取り入れたい気分。


3連休の中日に働いたので、月曜もお休み。お買い物にマッサージ、焼き肉たべいこっと。だりんは肉は勿論のことシーフードも、フィッシュオイルとかも摂らないベジタリアンなのでね。お互いの選択をリスペクトしてはいても、どうしたって食べないほうに合わせることの方が多くなる。たまに他でガッツリ補充しとかないとストレス溜まっちゃうから。楽しみー♪