Newyear's eve

LAは未だ2009年です☆残すところあと9時間…またまた飲んで騒いで踊ってのカウントダウンになりそうです。

2009年上半期は学校卒業の為に突っ走りました。そしてアメリカ流の卒業式を初体験できて感無量でした☆ガウン着て、あのハット被って最後にはハットを投げるという恒例の儀式。。。大変で吐きながら学校行ってたけど、それもいい思い出。

下半期はファッション業界で仕事を始めました。本当に機会に恵まれ、本来なら経験を積んでから…というような事も体当たりでチャレンジさせてもらってすごいいい勉強になりました。と、同時にますます自分の本当にしたい事ってなんなんだろうか?って考えるようになった。やっぱり私は自分の好きな物とかこだわり、に自信というか確信を持ってるからいい意味で影響は受けても変えたくはないのね。でもきっとやらなければいけない事を自分のやりたい事に近づけることはできると思う。いや、そうする!きっと2010年は私にとって飛躍の年になります!(断言したった)


恋愛に関しては忘れました。。。笑 最近物忘れがひどくってさ…。
話題に事欠かなさ過ぎて日本の友達には「第二のモナ」というあだ名をつけられてしまったので、2010年は返上してやりたいです。
ま、さっきも友達と彼氏の不平を言い合いながらやっぱ1人の男だけじゃムリだね、ってゆー話をしたばっかですが。もういい歳だし落ち着こう自分。

さて、こんな日記を少しでも読んでくださった方。2009年は大変お世話になりました。
2010年もきっと相変わらずな私でしょうが、どうぞよろしくお願いいたします。

Have a happy new year to all of us!!!!!!