i won't hurt you.


最近すれ違いで彼氏の事を「信用できない!」と拗ねていた私ですが、彼氏の私に対する信用を一気に失いかねない事態が発生し…大変でした。ま、実際にはまだ根本的なところは解決されていないんだけど。誰かに信じてもらえない(かもしれない)っていうのはすごい怖い事だなーと思った。。。しかもそれが好きな相手なら尚更。泣く私をなだめる彼氏は優しかったし、逆にこういうハプニングを通してちゃんとシリアスな関係だよねって再確認できたし良しとする。
しかし自分が疑われて思ったけど、こんな忙しくて浮気する暇なんかないっての…。彼氏もそうなんだなって実感したので、今後うにゃうにゃ言わんとく。いやたぶん寂しくなったら言うけどw


来月は日本に1週間ほど帰る。新店舗をオープンする為、内装を考えたり実際に動いたり…超超忙しくなるんで自殺行為なんだけど頑張る☆

ゴールデンウィーク羨ましすぎっ!